2022年7月18日月曜日

和光市駅前校スタッフ紹介②

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザー1年の佐藤遼也です。

先日大学のサークルでボウリングに行ってきました。
実に5年ぶりのボウリングでした。
久しぶりすぎて、1週間くらい右腕が筋肉痛でした(´;ω;`)
そして、気になるスコアですが、まさかの46……今度一人で練習してきます。 

さて、今回私が担当するのは、頼りになってかっこよくて面白くて素晴らしい2,3年生アシスタントアドバイザーさんのご紹介です!

ほんとに先輩方は優しくて、入社してからも私たち1年生をフォローしてくださいます。

みなさんは2,3年生のアシスタントアドバイザーさんとお話ししたことがありますか?おそらく、多くの人はあるでしょう。

もし、話したことないなーとか、あんまり覚えてないなーという人は、ぜひ2,3年生のアシスタントアドバイザーさんたちとおしゃべりしてみてください!

みなさんとても気さくな方たちなので、すぐに仲良くなれますよ(・ω・)b 

また、アシスタントアドバイザー一同、生徒のみなさんとお話しできることを楽しみにしています!では、2,3年生の紹介をしていきます!

直斗さん 早稲田大学 商学部3年 副担任

 
最初は和光市駅前校の佐藤三兄弟の最年長、そして副担任の直斗さん!
私が思う直斗さんの第一印象は「チャラい」でしたね。実際チャラいところはあるのですが、仕事に入れば真面目モード。やるときはやる男って感じがしてかっこいい3年生です!


茂呂さん 国際基督教大学 教養学部3年 副担任

 
続いて副担任二人目の茂呂さん!
カレーが大好きなことで茂呂さんは有名ですよね。
茂呂さんと話したことのある人は多いのではないでしょうか。
副担任として生徒全員のことを真剣に考えてくれる頼れる3年生です!


柳澤さん お茶の水女子大学 生活科学部3年 理系

昨年のMVPの柳澤さん!
MVPとは一年で一番頑張ったアシスタントアドバイザーに贈られるもので、柳澤さんは見事に受賞されました!
柳澤さんのアドバイスタイムは親切丁寧で、親身に話を聞いてくれるとてもやさしい3年生です!


市野さん 東京医科歯科大学医学部2年 理系
 
困ったときは市野さん!
市野さんは責任感が強く、全アシスタントアドバイザーの中で一番頼りになる方です。もし、みなさんがマナビスで困ったことがあるとき、社員さんに相談しにくいなと感じたら市野さんに話しかけてみましょう。困ったときは市野さん!


岡田さん 明治大学 理工学部2年 理系
 
 
生徒に寄り添う力No.1の岡田さん!
岡田さんは本当に生徒の気持ちを理解してくれます。学校のテストがめんどくさいとか、模試の結果がうまくいかない、、なんてときは岡田さんがみなさんの心に寄り添ってくださいます!

以上、2,3年生のご紹介でした。どのアシスタントアドバイザーさんたちもみなさんとお話しできることを楽しみにしています。ぜひ校舎でお会いしましょう😆

さて、次回の更新は来週7/25(月)!次回はスタッフ紹介最終回
校舎を支えて下さっている4年生パートナーさん、そして社員さんを紹介します!お楽しみに👀